2012年10月12日

終わり

CTSも最後の大規模作戦の結果待ちという段階になり、いよいよ最後となりました。
後は戦後処理というかエピローグっぽいものが少し位?

我が家のPC達はこれといった結果も残せませんでしたが、せめて無事に終戦を迎えられると良いなーと思います。
タグ:CTS
【関連する記事】
posted by やまもと at 17:02| Comment(0) | Catch the Sky 地球SOS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月10日

昔の

昔の壊れたパソコンを処分するため、色々いじってみた時に発見した画像です。

これは、先代パソコンが不調でばたばたしてた時のかな?
他の人のマネをしてスクリーンショットに挑戦した直後にパソコンが動かなくなってしまい、さらに「あれ?いまキリ番踏んでだの誰だっけ?」とド忘れ。
仕方が無く未確認状態にしてしまったデータだと思いまっす。
…今更キリ番プレゼントとか、贈って大丈夫なんだろうか…?

ていうか、スクリーンショットを日記に貼り付けられるか実験も兼ねてるので、成功するかドキドキです。

キリ番画像1,2.JPG
posted by やまもと at 07:35| Comment(0) | Catch the Sky 地球SOS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月05日

うっかり忘れてた

アップし忘れたので。

3367_wt07slnpcmini_ga0468_0001.jpg


2月22日は猫の日でした。
この日に限らず、一年中猫を可愛がりましょう。
posted by やまもと at 09:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

